八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
泳がせ釣り
2014/06/29 21:08:43 ブログカテゴリ | 書庫 泳がせ釣り
 稲見さん、初めての泳がせ釣りでした。


鬼の様な暑さがやってきましたね〜

いよいよ夏本番です!



ではでは〜


泳がせ時々ジャークチキンBBQのち昼寝
2014/06/28 23:35:33 ブログカテゴリ | 書庫 泳がせ釣り
最近いろいろ・・











師匠再会!弾丸トリップ最果ての島
2014/06/18 17:38:30 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 トローリング
ちょっとひとっ飛びして

日本最西端の島へ行ってきました。


私が遊漁船を始めるきっかけを与えて下さった大先輩に再会してきました。


また刺激とパワーをいただきました!

弾丸トリップでしたが、やっぱり最高でした!






おでぶかんぱち
2014/06/08 22:56:59 ブログカテゴリ | 書庫 泳がせ釣り
泳がせ釣りでした〜



ラッキーマン、YAMATO!
2014/06/06 16:04:52 ブログカテゴリ | 書庫 トローリング
クロカワカジキ釣れました〜

関西からお越しのWさん、リアル関西弁が素敵です、懐かしいです。


2月は泳がせ釣り、今回はかじき釣りで乗船いただきました。

さあ、次は何釣りに行きましょうか〜?



今日はラッキーマン、大和もクルーとして乗ってくれました。

彼が乗るとでかい魚が良く釣れます(本当)



これ、すこし、いや本気で欲しいなぁと考え込みましたが、

やっぱり踏みとどまりました。

いいなぁ・・



ではでは!



[ 次の 1 件を表示 ]