八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
マーリン×2!SJブラザーズ
2016/05/27 17:34:09 ブログカテゴリ | 書庫 トローリング
昨日に続き愛知からお越しのオリオンブラザーズもとい

スキップジャックブラザーズのお二人。

今日はマーリン×2本キャッチでした。



海の碧が凄い色です。







2本目はサイズの割に粘るトルクフルなカジキでした。







暑い中、2日間ありがとうございました。






クロカジキ、散々お触りなべた凪の今日・・
2016/05/26 21:38:19 ブログカテゴリ | 書庫 トローリング
最大風速4m/s、波高1mとべた凪の本日。

船での釣りにはこの上ないコンディションだけど

カジキは苦労しそうな予感の今朝。


案の定、ヒットは沢山あるが、中々しっかりと食い込まず

フックアウトの嵐で、

またまたストップフィッシング前にやっとがっちりフッキング。

愛知からお越しのオリオンブラザーズさん、

クロカジキキャッチされました。



暑い中、お疲れさまでした!




ブルーマーリンとフルーツ船
2016/05/23 15:40:50 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 トローリング
広島のKさんと仲間達、ファーストマーリンおめでとうございます。

お孫さんも元気に産まれてカジキも釣れて、めでたしめでたしの本日でした。


トローリング中に出会ったパイナップル号、

船名がトロピカルスター。

さすがドール、船倉はフルーツだらけなのかな?










ブルーマーリン!
2016/05/21 18:28:21 ブログカテゴリ | 書庫 トローリング
愛知の大岩さん、昨年に続きクロカジキ釣られました。


ストップフィッシングぎりぎりのヒット。

釣行の間は今年一番のべた凪で

ホテルにお送りした直後に大雨と

なんだか神憑った2日間でした。

ありがとうございました。











オバケかんぱち
2016/05/19 22:23:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 泳がせ釣り
愛知の太田さん、やりました!

前回は電動リールでのファイトでしたが、

今回は持参のジギングタックルで勝負!

で、そんな時に限り超大物・・

釣りってそんなものですよね〜笑

太田さん、おめでとうございます!