八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
自由に歩く加藤さんand植ちゃんin 最南端の島
2017/07/28 21:43:03 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 トローリング
自由に歩く加藤さん、植手さんと

日本最南端は波照間島へGO-!!



ベタベタのべた凪で生物反応は無いが・・・

2日間 引きずり倒してきました〜



自由に歩く加藤さんは朝からテンション全開〜



ワァ〜オ!

そして280キロマーリンホルダー!植手さん!



うーん!でかい!!!!!!



カジキこーい!



キャプテン辻ちゃんも頑張りました〜



あまりのべた凪にLB加藤さんのテンションもややおかしな方向へ・・



こんな凪続きは珍しいなぁ!

で!


静寂をけたたましいクリック音が引き裂いた〜〜〜〜〜〜〜〜!


が・

あと30メートルでカジキのイヤイヤエラ洗い・・・・

バレた〜 残念・・・


撃沈・ワァーオさん・・・


宿は快適!


マスターは磯釣り名人!


元和食料理職人のマスターが織りなす絶妙の味に悶絶!



朝ごはんも最高!


夜は家族も合流して宴!



オセロですな・・



やっぱり八重山の夏はこうでないと!



で・何やら怪しげな夕焼けと思ったら


台風9号が追いかけてきた!


朝から台風に追いかけられながら

無事石垣島へ帰港。

のち台風対策完了!


カジキ漬の3日間、最高でした!

みなさん、ありがとうございました〜

ワァ〜オ!!!!!!!