八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
お久しぶりです、カズです。
2010/06/27 00:00:00 ブログカテゴリ 育児 | 書庫 全般

超久々にブログ書いちゃいます!かずです!
今日の石垣島はガン晴れ 暑くてどろどろになりそう
な感じ・・・。
皆の住んでいる本州は梅雨真っ只中ですねー。
早く梅雨明けるといいですね!!


と言う訳で最近暑さでうちのココミも夜鳴きがすごく・・。
WORLD CUPと重なり、寝不足の毎日です!
パパになりまだ1年半、育児というものが、なかなか大変なことにきずいてきました。でも
大変で、しんどい時、ココミの寝顔や、笑顔見ると、ホッとします。
無償の愛ですね・・(恥)
最近パパという言葉も連呼し、かわいさMAXって感じ!?

親馬鹿です・・すみません。
誰か夜鳴きの良い止め方おしえてほしいものです・・・。


ちなみに昨日は石垣島で花火が!
JTBのお客さん乗っけて船から花火見てきました!
久しぶりに綺麗で、懐かしく感じました!
皆さんのところでもあと少ししたら花火大会!ですね。
浴衣、甚平?もうすぐ夏ですねー!!
  


カズでした。



コメント(1)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。