八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
シャークシャークシャーク!!!
2017/11/11 16:05:22 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


こんにちは♪

石垣島 曇り・雨も少々 気温26℃ 水温26℃ 北東の風



今日のFUNダイビングは黒島あーーーんど竹富島の南へ

1本目、エントリー直後からサメちゃん発見!

私と安一さんのタッグで海へ出ると

サメに出会う確率がかなり高い!!

ほぼ毎回会ってるんじゃなかろうか。笑

じーっと大人しくしていてくれたので

写真撮影もじっくりできましたね♪

 

2本目はサメがいたと言われているシャークザハート♡

サメはいませんでしたが透明度抜群で

気持ち良かったですね〜〜〜

クリアブルーとはまさにこのこと☆



サメというと世間一般的には怖いイメージが強いですが、

ダイバーには人気の高いサメちゃん♡

会えたらテンション上がっちゃいますよね♡♡♡

ショップに戻ってからもサメの話題で持ちきり!笑

サメづくしな1日でした〜(^^)!



yuri





コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。