八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島でダイビング、ライセンス講習、体験ダイビング、をメインに行っている「うるまダイビングクラブブログ」へようこそ!! 石垣島ダイビングサービス「うるまダイビングクラブ石垣島」 http://uruma-club.com
☆有難う御座いました☆
2012/03/31 18:18:46 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
 
  はいどーも☆
 
 石垣島、今日の朝に風が北に回り、
 大時化です。
 グッグッと寒くなりましたので、風邪に注意☆
 そんな、今日はポイントも限られてしまいました。
 竹富島のポイントで3DIVEです☆
 コブシメを見に行ったのですが、居らず
 どうしたのかな?? 
 卵がサンゴの隙間にいっぱいに産み付けてありましたので、もう、満足かな??!!
まぁ〜チマチマとダイビング、楽しかったよ〜〜☆
カエルアンコウみれたし、ミナミハコフグの幼魚も可愛かったなぁ〜〜☆

この時化も明日までかな〜〜!!
気温差が激しい今年の3月でした。
が!明日から4月に入ります。
暑い〜〜なんて言葉が飛び交ってきます。

よし!4月新学期☆
頑張るぞ〜〜(^_^)/~

2010年までのブログです。↓ 
http://blog.livedoor.jp/uruma_diving/


石垣島でダイビング、体験ダイビングマンタシュノーケリング(スノーケリング)のことならお任せ!!
石垣島 ダイビングショップ
うるまDIVING CLUB
http://www.uruma-club.com


 

コメント(0)
トラックバック(0)

今日もみんなで・・・
2012/03/30 17:54:03 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
 こんばんわ〜★
 今日の石垣島も昨日同様、
 晴天に恵まれた一日となりました〜

 気温も25度!
 日差しもまぶしいくらいです!!
 
 そんな今日は、久しぶりに〜
 マンタ朗を見たーいとリクエストもあり、
 久しぶりに、マンタ朗に会いに行ってきました。

 
そんな本日のお客様は、昨日から引き続きのグループのみなさん★
今日も、子供達は、朝からテンション高めで、うるま号
本日も満員御礼で出港してきましたよ〜!

そして、マンタ朗に会いに早速エントリ〜
が・・・・しかし・・・・・

はい・・・撃沈でございました〜。
でも、のんびりまったりとみなさんそれぞれ水中を楽しんで、
エキジットーだったので、よしとしまーす。

午後からは、体験チームも加わりみんなで楽しんできちゃいました〜!

昨日・今日とお天気に恵まれて、本当に良かったですね〜
やっぱり、今日みたいな日にするダイビングは最高ですな〜

そんなこんなで、本日も無事終了です。
明日は、3月最後の日。

風も北風に変わる予報です。
雨も降るみたいなので、明日は少し肌寒くなるかもしれませんね。

でも、雨にも風にも負けず、明日も張り切って出港予定で〜す!












2010年までのブログです。↓ 
http://blog.livedoor.jp/uruma_diving/


石垣島でダイビング、体験ダイビングマンタシュノーケリング(スノーケリング)のことならお任せ!!
石垣島 ダイビングショップ
うるまDIVING CLUB
http://www.uruma-club.com



コメント(0)
トラックバック(0)

満員御礼☆
2012/03/29 17:45:11 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
 はいさーい!
 今日も石垣島は、朝から晴天!
 気温も25度と快適な一日でした〜

 東からの風が強かったものの、
 島影に隠れれば、海も穏やか!
 透明度も抜群に良かったですよ〜

 そんな、今日のうるま号。
 本日、満員御礼でワイワイと出港してきました〜


ファンダイビングチームの男性陣。
体験チームは、お母さん・そして、かわいい3人のキッズ達!
スノーケルは天使のようにかわいい4歳!

みなさん、それぞれ楽しんできました〜☆

今日は、本当に透明度も良く、水中にいるだけで癒されるくらい・・・・
水温は23度少し寒いけど・・・・・
でも〜寒さよりも、感動の方が大きかったようです!!

やっぱり、石垣島の海は最高ですな〜

カメも登場で、最後までテンション↑↑の皆さんでしたよ〜
子供達も、飛び込みにスノーケルにと一日海を満喫!

明日も、このメンバーでうるま号出港で〜す。

おーい子供達!明日も遊ぼーね☆
明日もお天気になりますように・・・・・・・












2010年までのブログです。↓ 
http://blog.livedoor.jp/uruma_diving/


石垣島でダイビング、体験ダイビングマンタシュノーケリング(スノーケリング)のことならお任せ!!
石垣島 ダイビングショップ
うるまDIVING CLUB
http://www.uruma-club.com




コメント(0)
トラックバック(0)

親子でスノーケル☆
2012/03/27 18:07:59 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちわ!
ここ数日、お天気の良い石垣島。
海も穏やかな今日は、まさしく海日和・・・・・
気温も23度、やや寒く感じますが、お天気がいいので
よしとしましょう(笑)・・・・

5ミリのウエットスーツでも、少しまだ寒さを感じる程ですが、みなさん、意外と大丈夫な方も・・・・・
フードベストがあれば、もう完璧ですな〜
そんな、3月最後の週の今日も、うるま号出港してきましたよ〜!!
今日のゲストは、春休み家族仲良く初石垣島旅行の仲良し親子さんが遊びに来てくれました〜
石垣の綺麗なサンゴが見たーいと言う事で、一日のんびり、サンゴに魚にと時間が許す限り、
スノーケルを楽しんできました〜












今日のポイントは、本当にサンゴが綺麗でした。透明度も、良くてさらにお天気にも恵まれて、
いやあ、やっぱり海はこうでなくちゃね〜!!

パパも娘達をよそに、最後の最後まで満喫していましたよ〜親子のほんわか会話にも癒された一日でした〜また、遊びにいらしてくださいね〜!

ありがとうございました〜☆
明日は、オニヒトデに行ってきまーす。

2010年までのブログです。↓ 
http://blog.livedoor.jp/uruma_diving/


石垣島でダイビング、体験ダイビングマンタシュノーケリング(スノーケリング)のことならお任せ!!
石垣島 ダイビングショップ
うるまDIVING CLUB
http://www.uruma-club.com




コメント(0)
トラックバック(0)

Happy Wedding☆
2012/03/26 18:29:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
 はいさーい!!

 今日の石垣島は、東からの風が
 やや強かったものの、お天気は、
 一日晴れ空がひろがった一日でした!

 やっぱり、天気の良い日のダイビングは
 最高ですね☆
 気温も23度あの数日前の真冬並みの
 寒さに比べたら、快適快適!!
 

そんな今日もうるま号今日も張りきって出港してきましたよ〜

本日は、お二人の貸切ダイビングとなりました!
そう!石垣島へは、新婚旅行で来島。

二日目に結婚式を終えたばかりの新婚ホヤホヤのお二人です。
まさに、新婚さんいらっしゃ〜い!!ですね。

実に、〇年ぶりというダイビング。
緊張で、ダイビング後は肩こり発生?
でも、水中ではのんびりまったり楽しんできましたよ〜!

今日は、幸せのおすそ分けを頂きました〜
私の気分も、幸せ気分満載でーす!

明日も、うるま号張りきって出港予定で〜す。
明日も天気になーれ☆

2010年までのブログです。↓ 
http://blog.livedoor.jp/uruma_diving/


石垣島でダイビング、体験ダイビングマンタシュノーケリング(スノーケリング)のことならお任せ!!
石垣島 ダイビングショップ
うるまDIVING CLUB
http://www.uruma-club.com

                                           

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]