八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島でダイビング、ライセンス講習、体験ダイビング、をメインに行っている「うるまダイビングクラブブログ」へようこそ!! 石垣島ダイビングサービス「うるまダイビングクラブ石垣島」 http://uruma-club.com
よっ!!900本
2013/03/31 15:55:56 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

はいさ〜い☆

本日の石垣島

天気:曇り時々雨 
気温:26度 水温:24度 透明度:15m
風:北東2.5m

気温26度とは言え、肌寒かった今日・・
毎日本当にころころ変わる天気ですな〜


さて〜本日の海日記!
今日は、おめでたダイブ〜でしたよ〜

いつも、ご利用ありがとうございます!S先生〜
祝900本!(すごいの一言です)

半年前に800本を記念したような・・・・・
次回の1000本記念も是非〜










北風が強く、東海岸での限られたダイビングになりましたが・・・・
水中では、どでかいコブシメやまだまだいるウミウシなどなど・・・・

S先生大好きなウミウシ探しに没頭したダイビングとなりました〜
明日は、お天気になりますように〜
そんなこんなで本日も無事終了で〜す。

明日も張り切って出港予定です!

石垣島でダイビング、体験ダイビングマンタシュノーケリング(スノーケリング)のことならお任せ!!
石垣島 ダイビングショップ
 うるまダイビングクラブ
http://www.uruma-club




コメント(0)
トラックバック(0)

晴れた〜!
2013/03/30 16:58:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
はいさ〜い!
3月最後の週末の今日の石垣島。

気温27度 水温24度
透明度20メートル

予報は一日曇りマークでしたが・・・・
お昼からは、太陽も顔を覗かせ
いいお天気の一日となりました〜

                                                                                                                                        











いつも遊びにいらしてくれるお二人と〜そして、大工ファミリーも一緒に海へ〜
元気な子供たちも一緒で、賑やかな船上でしたよ〜!
黒島、竹富島周辺へ・・・・あまりの珊瑚のキレイさで〜
水中・水面とそれぞれ楽しんできましたよ。


石垣島でダイビング、体験ダイビングマンタシュノーケリング(スノーケリング)のことならお任せ!!
石垣島 ダイビングショップ
 うるまダイビングクラブ
http://www.uruma-club




コメント(0)
トラックバック(0)

最終日の今日は・・・
2013/03/26 17:34:20 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
はいさ〜い☆

本日の石垣島
天気:曇り 気温:25度 水温:24度  
透明度:15m 風:南東の風 波:2.5m

ん〜何ともすっきりしないお天気でしたが・・・・

今日は、最終日のゲストの方と〜
のんびりマンツーマンダイブでした〜


初日にマンタ朗は見れていたので、最終日はカメがいいな〜
なんて思いながら、水中へ〜

今日は、かわいらしいサイズのカメちゃんでした!
逃げることもなく、じーとこちらを見ておりました〜
(ついつい追いかけたくなりますが・・・そこはじっと我慢で・・・)













その他、砂地にはキャンディー柄のネジリンボウや、
これまたかわいらしいサイズのコブシメも〜

ゆっくり、一つ一つの生物をゲストと共に眺めてきましたよ〜

次回は5月??お待ちしていまーす!
そんなこんなで本日も無事終了です!

石垣島でダイビング、体験ダイビングマンタシュノーケリング (スノーケリング)のことならお任せ!!
 石垣島 ダイビングショップ
 うるまダイビングクラブ
 http://www.uruma-club





コメント(0)
トラックバック(0)

風が強くても、雨が降ったて〜・・・・
2013/03/24 17:49:40 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
はいさ〜い☆

休日の今日は、みなさん何をして
お過ごしですか〜?
本日の石垣島

気温:26度 水温:24度 透明度:20m
風:南〜北西 波:1.5〜2.5m



カージマヤーでしょうか・・・・
今日は、本当にころころと風向が変わり、
午後からは、風・波とも高い一日となりました。

そんな本日も、海に行ってきましたよ〜
午前中は、珊瑚がもりもりの場所へ〜

カラフルなスズメダイや、水温と共に少なくはなってきましたが、
いくつかウミウシも観察できました〜
いつ見ても、色・形がキュートなムラサキウミコチョウも〜


突然のスコールや雷もありましたが・・・・・
今日も、皆でのんびりまったり潜った一日でした〜

船上もとってもにぎやかでしたよ〜
そして、いつも写真の提供ありがとうございます〜

そんなこんなで本日も無事終了です。
明日は、少し海も時化そうです・・・・・・

石垣島でダイビング、体験ダイビングマンタシュノーケリング (スノーケリング)のことならお任せ!!
 石垣島 ダイビングショップ
 うるまダイビングクラブ
 http://www.uruma-club












コメント(0)
トラックバック(0)

お久しぶりです・・・
2013/03/22 17:30:41 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
はいさ〜い!

本日の石垣島

天気:晴れ時々曇り 気温:27度 水温:24度
風:南風 波:1〜1.5mややうねりあり

3月も後半に入り、春休みシーズンですね!
石垣島でも、家族連れや卒業旅行の学生さんで、
市街地も賑わっていますよ〜

そんな今日の海日記は〜

はい!お久しぶりです!1年ぶりのこの方!!
晴天の中、マンツーマンでのんびりゆったりダイビングしてきました〜

気温もぐんぐん上がり、絶好のダイビング日和!
初日は、砂地に珊瑚にそして、最後はマンタ朗に会いに行ってきました!
透き通る真っ白な砂地は、透明度も抜群でしたよ〜

マンタ朗も今日も優雅にホバーリングしておりました〜

そして今日は、
4月から入社のスタッフも一緒に海へ〜

では、彼から一言〜
まだまだわからないことばかりですが、
頑張りますのでよろしくお願いします!

そんなこんなで本日も無事終了です!
みなさん!今日は花金ですよ〜
良い週末を〜

石垣島でダイビング、体験ダイビングマンタシュノーケリング (スノーケリング)のことならお任せ!!
 石垣島 ダイビングショップ
 うるまダイビングクラブ
 http://www.uruma-club




コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]