八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島でダイビング、ライセンス講習、体験ダイビング、をメインに行っている「うるまダイビングクラブブログ」へようこそ!! 石垣島ダイビングサービス「うるまダイビングクラブ石垣島」 http://uruma-club.com
旅立ちの前に・・・・
2014/03/30 17:48:08 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般














今日の石垣島 天気:くもりのち晴れ 気温:24度 水温:23度 透明度:20m

風:北東の風 波:2m

はいさ〜い!南国!石垣島より本日の海日記です。

3月は本当に沢山の学生の方にお越しいただきました!

大学生、そして高校生も・・・・・

学生さんとお話をしていると、自分の学生時代を思い出します・・・

(毎日、遊んでいたような・・・・アルバイトに追われていたいような・・・笑・・・)

そんな今日は、高校を卒業したばかりのK君とM君!初めての石垣島へ〜

早速!海へ〜

若さあふれるエネルギーで水中もご覧のとおり〜(上手すぎました!)

春からは、それぞれがそれぞれの道へ!がんばれ!青年!

後、一日の石垣島での旅行を思いっきり満喫してくださいね〜

又、待ってるよ〜!

そんなこんなで本日も無事終了です!明日は3月最後の日。

明日もお天気になりますように〜。



コメント(0)
トラックバック(0)

かわいい天使達・・・
2014/03/29 18:03:24 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般














今日の石垣島 天気:曇 気温:27度 水温:23度 透明度:20m

はいさ〜い! 3月も残すところ数日!みなさんはどんな週末をお過ごしですか?

今日の海日記は、かわいい天使達と仲良し兄弟!そして、リピーターのYさんと

一緒に、一日まったりのんびり遊んできましたよ〜!


寒さもなんのその、子供達スーツも脱ぎ捨て海遊びに夢中・・・・・

一方、ダイビングチームは、竹富北周辺や浜島などのんびりまったりダイビング〜!

お天気は、イマイチでしたが気温が暖かいってほんとに素晴らしい〜!

そんなこんなで本日も無事終了です。














うるまダイビングクラブ 
石垣島ダイビング、ファンダイビング、ライセンス講習
    http://uruma-club.com

石垣島での半日シュノーケリング、半日体験ダイビング
   http://uruma-snorkel.com




コメント(0)
トラックバック(0)

ただいま〜!そしておかえりなさい〜!
2014/03/27 17:16:16 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般














今日の石垣島 天気:雨 気温:24度 水温:23度 透明度:20m

風:南東の風 波:1.5m

はいさ〜い✩石垣島より本日の海日記です!

朝からあいにくの雨模様の今日・・・天気予報では、降水確率100%って・・・・・

昨日まであんなにいいお天気だったのが・・・でも〜

海はべた凪ぎ!海況良し〜 そんな中、参加してくださったのが、おかえりなさい!

Sさんファミリー!1年半ぶりの石垣島です!ダイビングをする為に又、遊びにきてくださいました〜!

T君、Eちゃんもものすごく成長していてびっくりです。

まずは、スノーケリング〜✩(子供たち魚のように泳ぎまくってます)







いよいよダイビング〜!前回経験しているだけあって、スイスイっと水中へ〜

クマノミさんともはいチーズ!40分の水中を満喫でございました〜

その他、丸々と太ったビックサイズのマグロも登場で〜

優雅に泳ぐ姿を、じっくりと観察してきましたよ〜

あいにくのお天気でしたが、又一緒に潜れて嬉しかったです。ありがとうございました!

次回こそ!マンタを見に〜 是非又、遊びにいらしてくださいね✩
















コメント(0)
トラックバック(0)

思い出づくり・・・・
2014/03/25 15:35:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般














今日の石垣島 天気:晴れ 気温:26度 水温:22度 透明度:30m

風:南東の風 波:2m

はいさ〜い✩ 真夏の石垣島から本日の海日記です!

3月は、別れの季節そしてそれぞれの旅立ちの季節・・・・

3月は、沢山の卒業旅行の人たちで島も大賑わいです。そして今日も・・・

卒業旅行で初めての石垣島へ来島中のK君・M君・M君・Wさんの4名様!

南の島に来たら、絶対に挑戦したかったという体験ダイビング!

天気も水中の透明度も今日は抜群でしたよ〜!














どこまでも先が見えそうな程、スコーンと抜けた水中!

あまりの奇麗に4人共テンションMAXです。(私もテンションMAXで〜)

デバスズメダイ・ミスジリュウキュウスズメダイ・ネッタイスズメダイにナマコも〜

珊瑚もモリモリ〜!まるで竜宮城〜




















初めての沖縄!初めてのダイビング!楽しんでもらえたでしょうか?

明日は、西表島でスノーケリングだそうです!海満喫してますね〜

たくさんの思い出を作って帰ってくださいね〜✩!

そんなこんなで本日も無事終了です!



うるまダイビングクラブ 
石垣島ダイビング、ファンダイビング、ライセンス講習
    http://uruma-club.com

石垣島での半日シュノーケリング、半日体験ダイビング
   http://uruma-snorkel.com








コメント(0)
トラックバック(0)

祝!ダイバー誕生!初体験は??
2014/03/23 19:56:46 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般














今日の石垣島 天気:晴れ時々曇 気温:23度 水温:21度 透明度30m

風:東風 波:2m


はいさ〜い!サンサン日曜日の石垣島から本日の海です!

お天気最高〜!暖かい日差し最高〜!今日は最高づくし〜

黒島周辺でのダイビングとなりました!スコーンと抜けるまさに石垣ブルー・・・・

スコーンと抜けた水中でのダイビングは最高ですな〜

そんな最高な日に、3名のダイバー誕生となりました〜!Tさんファミリ〜!

おめでとうございます!勉強熱心でスタッフ感動です!

そして、ファンダイビング・体験チームにご参加のTさん、Sさんご家族。

初めての水中で、何とタイミングがいいのでしょう!目の前に2枚のマンタさん!

タイミングが良すぎます!最高の体験ダイビングとなりました〜

ファンダイビングチームも、カメさん登場でのんびりカメさんとダイビング〜!

マンタにカメ・そして砂地ではまったりなダイビングと今日も最高の一日となりました!

連休最終日!今日も賑やかな船上でしたよ〜!

そんなこんなで本日も無事終了です✩












うるまダイビングクラブ 
石垣島ダイビング、ファンダイビング、ライセンス講習
    http://uruma-club.com

石垣島での半日シュノーケリング、半日体験ダイビング
   http://uruma-snorkel.com





コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]