八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
オオタブログ終盤。
2011/10/26 17:15:55 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
 はいさ〜い!!
 お手伝いも残す所あと1週間となりました、
 太田です☆

 ここ最近の石垣の気候は涼しい・・・というより
 少し寒いくらいで、秋の気配を感じます。
 でも海の中は温かく、まった〜り潜れますよ〜。

 本日は石垣島東の方へ行ってまいりました(^-^)
 タイマイ2匹、ゆった〜り泳いでました〜♪
 そしてメレンゲウミウシ☆

今回は私のカメラで撮影したのを掲載させていたきました(`・ω・)q゙相変わらずおいしそうな名前と色です☆
ガレ場ではキンチャクガニがた〜くさん
居ましたよ〜!!
かわいくてなんだか・・・
口に入れたくなっちゃいますね☆

そして・・・海ぶどうも発見!!
天然の海ぶどう・・・
水中でちょっと食べちゃいました☆
このプチプチ食感がクセになります〜(^ω^)

明日も寒そうですが防寒対策をしっかり整え、
温かくして寝ま〜す☆

2010年までのブログです。↓ 
http://blog.livedoor.jp/uruma_diving/

お世話になっている、仙台のダイビングショップ アトランティスです。
スタッフブログでは現状も報告。何か力になれることがあればと思ってます。
http://www.atlantis-d.com/blog/



石垣島でダイビング、体験ダイビングマンタシュノーケリング(スノーケリング)のことならお任せ!!
石垣島 ダイビングショップ
うるまDIVING CLUB
http://www.uruma-club.com



コメント(1)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

太田ブログ待ってました。
あと1週間やね。
来年も宜しく〜!
2011/10/27 20:25:17 [ がちゃぴん ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。