八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
賑やかです☆
2011/10/28 23:55:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
 
 いや〜〜今日も晴れました。

 今日は一段と船の上は賑やかです☆
 この時期、寂しくなるから
 テンションのアゲ〜だね!(^^)!

 今日は黒島に遊びに行ってきたよぉ〜☆
 久しぶりかな??
 
ポイントに着くと、んん〜〜〜水イイネ〜(^。^)y-.。o○
ドロップポイント、海底ー30mまでスケスケで、皆、写真パシャパシャ☆
綺麗でした☆











冬場のマンタポイントですがまだいないようですね!!
こんなに暖かいし、水中はまだ夏・秋バージョンといったところでしょうか!!
変わりに、カメ見れたり、ケーブもぐったり楽しく潜ってきましたよぉ〜☆

最後はやっぱりエメラルドグリーンの海へ☆
砂地は綺麗で癒されて帰って来ましたぁ〜☆
2010年までのブログです。↓ 
http://blog.livedoor.jp/uruma_diving/

お世話になっている、仙台のダイビングショップ アトランティスです。
スタッフブログでは現状も報告。何か力になれることがあればと思ってます。
http://www.atlantis-d.com/blog/



石垣島でダイビング、体験ダイビングマンタシュノーケリング(スノーケリング)のことならお任せ!!
石垣島 ダイビングショップ
うるまDIVING CLUB
http://www.uruma-club.com



コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。