八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ガッツリ名蔵湾で
2011/10/29 20:45:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
 
 晴れ・気温27度・水温27度!!
まだまだ快適な海の中。
透明度は少し残念な感じですが、
10〜15メートル
今日も大物からマクロな生き物まで〜
色々探してきましたよ。
  左はオオコノハウミウシ~
体調10センチ近くあって、
まるでソフトコーラルが動き回っている
みたいです=

左下は、コガネシマアジ〜今日は30匹ほどが群れてましたよ。体調50〜60cmもあるので、見応えバツグンです。そのソバにはオオカマス!!こちらは60〜70?(゜o゜)100匹以上が群れているので、こちらも見応え度100%!!











透明度だけが悔やまれる一日!!
明日は〜何処に行こうか~お悩み中です~
2010年までのブログです。↓ 
http://blog.livedoor.jp/uruma_diving/

お世話になっている、仙台のダイビングショップ アトランティスです。
スタッフブログでは現状も報告。何か力になれることがあればと思ってます。
http://www.atlantis-d.com/blog/



石垣島でダイビング、体験ダイビングマンタシュノーケリング(スノーケリング)のことならお任せ!!
石垣島 ダイビングショップ
うるまDIVING CLUB
http://www.uruma-club.com






コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。