八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
初めての石垣島で・・・
2017/04/17 17:29:53 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般












今日の石垣島 天気:晴れのち曇り〜雨 気温:28度 水温24度 透明度:20m
風:南東の風 波:1.5m
はいさい〜!本日の海日記スタッフ宏美です。
気温も上昇〜!初めての石垣島ダイビングのゲスト様と〜!
お目当ての魚たちを目指して〜。そして、夕方からは講習もスタートですよ!
本日もブログ更新です!!












ファンダイビング・そして初めて体験ダイビングチームと別れて〜。
本日も行ってきました!川平まで〜!昨日のリベンジ!本日は2枚のマンタさん登場〜!
もちろん。皆様目の前で優雅なマンタを見ることができました〜!












ゲストのUさんは、カメ好き〜!今日はキッスできる距離まで接近!!
おとなしいカメさんを目の前に、自前のGプロで思う存分撮影タイム〜。












その他、可愛い生物もしっかり見てきましたよ〜!ウミウシカクレエビや、
可愛い顔のモンツキカエルウオさん!水中は本日もお魚パラダイス!












体験チームは、初めてのダイビングにスタート!
スタッフと共に、ロープですいすい水中へ〜!マイカメラも大活躍でした〜。












笑顔も素敵な、Tさん&Hさんコンビ!初めての水中世界に感動〜感動〜!











今日は、日中はお天気にも恵まれ穏やかな日でした!
カメにマンタに魚の群れに〜。見たい魚全てお店出来て良かったです〜。
ゲストの皆様!ありがとうございました。
そんなこんなで本日も無事終了です。
明日は、少し雨模様の予報ですが、りんご号!張り切って出港しますよ〜。











夕方からは、学科講習もスタート!新人スタッフ浜ちゃんと共に、
学科講習中〜!雑談もしながら終始楽しみながら学科講習が続いております〜。
明日からは、海本番!一緒に楽しんで頑張っていきましょう〜!













リクエストにお答えして!!今年のヨナラウィーク 💛
日程のご変更です。ご確認下さい。

ヨナラ水道 レイリバー(マンタウェイ) ご案内日程です。
真っ白な砂地に輝く大きなマンタ!!

 (海況、他のリクエストなどによりご案内出来ない場合もございます。)
🔶4月
4月25日〜4月30日
🔶5月
5月24〜28日
🔶6月
6月6日〜6月13日
6月21日〜27日
🔶7月
7月5日〜7月13日
7月20日〜7月26日
🔶8月
8月3日〜8月11日
8月18日〜8月25日
🔶9月
9月2日〜9月9日
9月17日〜9月24日
🔶10月
10月2日〜10月9日
10月16日〜10月25日
🔶11月
11月1日〜11月8日
11月15日〜23日

うるまダイビングクラブ 
石垣島ダイビング、ファンダイビング、
ライセンス講習
    http://uruma-club.com

フェイスブックはこちら(#^.^#)
https://www.facebook.com/urumadiving

ランチを提供していただいている、
美味食彩『花』
シェフ原田 和幸さんのお店の紹介です。
http://ameblo.jp/bimisyokusaihana












コメント(0)
トラックバック(0)