八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今日の海から〜!!
2017/04/18 16:57:42 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般












今日の石垣島 天気:晴れ 気温:28度 水温:25度 透明度:20〜25m
風:南西〜北東の風 波:1.5m
はいさい!本日の海日記スタッフ宏美です!全国的に強い風・そして大雨警報が
出ていますね。皆様の地域は大丈夫ですか?
石垣島も、お天気が読みにくい一日となりましたが、何とかお天気も持ち本日もまったり〜
のんびり〜と潜ってきましたよ〜!
それでは、本日もブログ更新です〜。












今年初!石垣島来島のリピーターMさん!ファンダイビングはマンツーマンです!
今回は、ワイドレンズも新調されわくわくで潜ってきました〜
今日の大崎方面は、水面もべた凪〜!透明度もまずまず!ワイドレンズを片手に、
ハナダイの群れに、カメにも大接近で撮影してきました。












ワイドだけではなく、小さな可愛い生物達も〜!
まだまだウミウシの季節です〜。今日もコモンウミウシをはじめたくさんのウミウシに出会いました。











お口をパクパク!どこを見上げてるの〜??
表情豊かなヒトスジギンポさん!うっすら黄色の唇が綺麗です。












砂地には、ヒレナガネジリンボウの姿も!キャンディー柄が綺麗です!












水温も25度と少しづつ上昇〜。水中でぶるぶる震える季節ともお別れして、
いよいよ快適なシーズンが始まりそうです!
明日もお天気になる事を願いつつ、本日も無事終了です〜。
明日も張り切って出港予定です〜。


リクエストにお答えして!!今年のヨナラウィーク 💛
日程のご変更です。ご確認下さい。

ヨナラ水道 レイリバー(マンタウェイ) ご案内日程です。
真っ白な砂地に輝く大きなマンタ!!

 (海況、他のリクエストなどによりご案内出来ない場合もございます。)
🔶4月
4月25日〜4月30日
🔶5月
5月24〜28日
🔶6月
6月6日〜6月13日
6月21日〜27日
🔶7月
7月5日〜7月13日
7月20日〜7月26日
🔶8月
8月3日〜8月11日
8月18日〜8月25日
🔶9月
9月2日〜9月9日
9月17日〜9月24日
🔶10月
10月2日〜10月9日
10月16日〜10月25日
🔶11月
11月1日〜11月8日
11月15日〜23日

うるまダイビングクラブ 
石垣島ダイビング、ファンダイビング、
ライセンス講習
    http://uruma-club.com

フェイスブックはこちら(#^.^#)
https://www.facebook.com/urumadiving

ランチを提供していただいている、
美味食彩『花』
シェフ原田 和幸さんのお店の紹介です。
http://ameblo.jp/bimisyokusaihana




コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。