八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
雨模様でも水中は快適〜!
2017/05/17 17:51:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般












今日の石垣島 天気:雨 気温:27度 水温:27度 透明度:18m
風:北風 波:2m
はいさい!!本日の海日記スタッフ宏美です。
朝から雨模様でスタートした石垣島です。気温も27度と過ごしやすい一日となりました!
陸はお天気が残念な日になりましたが、水中では可愛い子供達やウミウシ達で、
賑やかでした〜!最後に巨大ゴシキエビも登場〜!
本日もブログ更新です〜!
この季節は幼魚の季節〜!綺麗なピンク色のイソギンチャクには、小さな小さなハマクマノミの
赤ちゃんの姿も〜。動き方といいサイズといいそして表情といい、可愛さ全開です!!












昨日は、マンタをはじめ群れを堪能したゲスト様達。
本日はまったり砂地とがれ場でカメラタイム〜な一日でした!
まだまだ見れる?ピカチュウさん!今日もユラユア揺れておりました!サイズも可愛い〜!
色合いもいつ見ても綺麗ですね!












パッショピンクの目が綺麗なアカメハゼさん!
サンゴにちょこんと乗っかる姿にキュンキュンでした!












そして、最後は大きなゴシキエビ登場〜!
長ーいひげが岩場から出ていました。巨大サイズのエビの姿に、皆さんテンション上がりましたね!
本日もまったりとのんびりと楽しいダイビングDAYとなりました!
ゲストのHさん・Iさん・Sさん!一日ありがとうございました。
そんなこんなで本日も無事終了です。
明日も張り切ってりんご号出港予定です!!



うるまダイビングクラブ 
石垣島ダイビング、ファンダイビング、
ライセンス講習
    http://uruma-club.com

フェイスブックはこちら(#^.^#)
https://www.facebook.com/urumadiving

ランチを提供していただいている、
美味食彩『花』
シェフ原田 和幸さんのお店の紹介です。
http://ameblo.jp/bimisyokusaihana


リクエストにお答えして!!今年のヨナラウィーク 💛
日程のご変更です。ご確認下さい。

ヨナラ水道 レイリバー(マンタウェイ) ご案内日程です。
真っ白な砂地に輝く大きなマンタ!!

 (海況、他のリクエストなどによりご案内出来ない場合もございます。)

🔶5月
5月24〜28日
🔶6月
6月6日〜6月13日
6月21日〜27日
🔶7月
7月5日〜7月13日
7月20日〜7月26日
🔶8月
8月3日〜8月11日
8月18日〜8月25日
🔶9月
9月2日〜9月9日
9月17日〜9月24日
🔶10月
10月2日〜10月9日
10月16日〜10月25日




コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。