八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
マクロもワイドもです。
2017/09/08 16:57:45 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般














今日の石垣島 天気:晴れ時折曇り 気温:33度 水温:30度 透明度:20m
風:南東の風 波:2m
はいさい〜!本日の海日記スタッフ宏美です。
9月に突入してもまだまだ常夏続く石垣島です。本日も朝から気温上昇〜!!
暑さに負けず、快適な水中求めて〜!マクロにワイドに一日楽しんきましたよ〜!
連日のヨナラもウイークもマンタさん!連日登場です!
本日もブログ更新しました〜。














擬態上手なニシキフウライウオさん。サイズも小ぶサイズでした〜。














久々にこのポイントでの深場へ〜!いつ見ても目を引くアケボノちゃん!パープルが映えます!














リクエストのカメさんにも会いに行ってきました〜!今日もご機嫌なカメさん登場〜。
午後は、本日もヨナラへ〜!流れは速いですが、優雅にマンタさん登場です。
本日もマクロからワイドまで〜!ゲストの皆様ありがとうございました〜。
そんなこんなで本日も無事終了です。明日もリンゴ号張り切って出港しますよ〜!


うるまダイビングクラブ 
石垣島ダイビング、ファンダイビング、
ライセンス講習
    http://uruma-club.com

フェイスブックはこちら(#^.^#)
https://www.facebook.com/urumadiving

ランチを提供していただいている、
美味食彩『花』
シェフ原田 和幸さんのお店の紹介です。
http://ameblo.jp/bimisyokusaihana


リクエストにお答えして!!今年のヨナラウィーク 💛

ヨナラ水道 レイリバー(マンタウェイ) ご案内日程です。
真っ白な砂地に輝く大きなマンタ!!

 ※下記日程は上記ポイントに行く日というわけではありません。
ポイントに行くことが可能な日であり、海況、他のリクエストなどにより
ご案内出来ない場合もございますのでご了承ください。


◆9月
9月2日〜9月9日
9月17日〜9月23日
◆10月
10月2日〜10月8日
10月16日〜10月23日
◆11月
11月1日〜11月6日
11月15日〜11月22日

※ 8月のヨナラウィーク終わってしまいました・・・・
さて9月からですが、北風が強く行けないことも多くなります。
出来る限りとしか言えませんが、どうぞよろしくお願い致します。













コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。