八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
素敵な新居 完成♪
2013/05/16 13:15:08 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ■ 工房の犬&猫たち♪ ■

こんにちは!
梅雨に入り、梅雨らしいどんよりしたお天気の石垣島です♪

さて、この度素敵〜♪なおうちをget!した方たちをご紹介します。


それは…(笑)



じゃじゃーーん。
マメさん♪
ポーカーフェイスですが、かなりお気に入りの様子。
いつも新居の中。 出てきません(笑)


お次は。。。



リリー♪
リリーも新居がお気に入りのようで、ずっと中にいます。



お次はヨモギさん♪
ヨモギもまた、おうち大好き!



最後は、ハチ♪
ハチはまだ若者なので、あまりおうちにいません。
すぐ外に飛び出してきます。
人間と同じですね(笑)


素敵な新居(犬小屋)を作ってもらった、
やちむん館のワンコたち。

暑い夏も、雨降りの日も、寒い冬も、
自分のおうちがあるから安心ですね!


今日は、ワンコの新居のご紹介でした〜♪






コメント(0)
トラックバック(0)

工房の犬と猫たち…♪
2013/01/08 10:34:45 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ■ 工房の犬&猫たち♪ ■

こんにちは!

年が明けて、早もう一週間!!

バタバタとしている人間たちをわき目に、
工房に住む犬や猫たちは相変わらずの〜んびりマイペース。





寒い日は、猫かごか段ボールの中か、
こうやってみんなで固まっている猫たち。





お年寄りの「まめ」と、まだまだ子どもの「はち」


工房にいる動物達は、ほんとにマイペースでおとなしく
おりこうさんです。

「はち」はまだ若いので、少しやんちゃですが、
それでも、周りの先輩犬たちに習って、
ちょっとずつ落ち着いてきています。


動物がお好きな方は、ぜひ工房の犬や猫たちとも
遊んであげてくださいね!





コメント(0)
トラックバック(0)

猫かごはネコにも大人気♪
2012/11/21 10:46:45 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ■ 工房の犬&猫たち♪ ■

こんにちは!

晴れの日と雨の日、そしてだんだんと寒くなって、
石垣島も少しずつ冬に向かっています。。。

雑誌やフリーペーパーでご紹介いただいて、
相変わらず、猫かごが人気です♪

飼い主さまは、みなさん、かわいい猫のために、
居心地がいいように、考えていらっしゃるんだなぁ〜と感じています。

その猫かご、工房の猫たちにも、やっぱり大人気ですよ。

作っているそばから、ちょっと目を離した隙に・・・





いつでも あったかい場所を求めてるんですね(笑)


こちらの猫カゴ、使ってくれるネコさんに合わせて、
サイズ調整もできます。

今在庫が少なくなっておりますので、
注文後の製作になる場合もございます。


発送もできますよ☆

ぜひ、お気軽にご連絡ください。






コメント(0)
トラックバック(0)

子猫の里親さん決定しました♪
2012/11/06 10:01:56 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ■ 工房の犬&猫たち♪ ■

おはようございます♪

涼しい日、寒い日、秋めいてきた石垣島です。


さて、先日案内させていただいた、
「子猫の里親さん募集」

無事に、5匹全員、里親さんが決まりました〜!

3匹は白保の方に、
2匹は近いうちに西表にお引越しです…

優しい里親さんに、可愛がってもらうんだよ〜(嬉涙)

全員の行き先が決まったところで、
ちょっと寂しくなってしまっていますが、
きっと、幸せな暮らしをしてくれると信じて、
旅立ちを見送りたいと思います。

気にとめていただいた方々、ありがとうございました♪









コメント(0)
トラックバック(0)

子猫の里親募集ポスター♪
2012/10/22 13:54:06 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ■ 工房の犬&猫たち♪ ■




子猫たちを可愛がってくださる方に
里親さんになってもらいたい! と、
ポスターを作ってみました。

きのう、2匹優しい里親さんが決まり、
ホッとしています。

子猫たち、ほんとに可愛いので、
ぜひ、やちむん館工房に遊びにいらしてくださいね。






コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 3 件を表示 ]