八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
雨の工房
2012/05/31 12:24:19 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ■ 工房日記♪ ■


朝は雷もゴロゴロ鳴って、大雨だった石垣島

お昼前には太陽も少し顔を出しています。


雨の日の観光は、海や空の色もくすんでしまって残念ですが、
やちむん館工房は、雨の日も、良い雰囲気ですよ



工房内の緑や石垣、小道・・・
しっとりとした感じが、とってもキレイです。




お店の入口です。




店内には、古道具や、ひとつひとつ丁寧に作られた雑貨たちが
ところ狭しと並んでいます。








古いものが好きな方、手作りの一点ものが好きな方にとっては、
たまらなく楽しい空間になっております


晴れの日はもちろん、雨の日も、工房に遊びに来て
のんびり・ゆっくり見に来てくださいね!


工房では、手作りの円座・かご・あだん葉ぞうり・木の実アクセサリーなどの
講習会もやっています

興味のある方は、ご連絡ください
またブログでも紹介しますね〜







コメント(0)
トラックバック(0)

子猫が生まれました♪
2012/05/30 12:51:43 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ■ 工房の犬&猫たち♪ ■
こんにちは

やちむん館工房に、かわいい子猫が生まれました〜



写真に載ってるのは、5匹?6匹?ですが、
ただいまチビちゃんたち、全部で9匹います

ミケとミャウミャウという、工房の猫が
2匹、ほぼ同時に出産

写真は、ミケの子どもたちです







何匹かは、飼ってくれる方が決まっていますが、
里親も募集中です

近日、1匹ずつ写真を載せて、里親募集の内容を詳しくUPしますね

コメント(0)
トラックバック(0)