八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
”ハンモック講習会”からのお知らせ
2014/10/04 16:24:56 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 工房情報
長い間、ブログの更新ができませんでした・・・。

工房では、いろんなことが 毎日起きていますが、たくさん有りすぎて・・・

さて、気を取り直して できるだけ 工房の出来事をお知らせしていきたいと思います。

これからも よろしくお願いします



このハンモック、Tシャツを裂いたもので編んであります

インテリアのひとつとして、いかがですか?

このハンモックなら、お手軽に作れそうですね!

来年のハンモック教室のプログラムに入れるそうです。

今年のハンモック教室も、残すところ一回となりました。

11月15日(土)・22日(土)・29日(土)・12月6日(土)

ご都合の良い方、興味のある方、お問合せください。



コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。