八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
安くて美味しい焼肉!
2010/09/07 16:51:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 たべもの
ちゃぶね達がたま〜に行く、密かに(?)
安くて美味しい焼肉屋さんがあります。

そこは「あんぶれら」さんです〜!

石垣っ子なら知っていると思いますが、昔からあるあの名店です。

「お肉食べたいモード」に入ったけれど、お財布にも優しい処がいいな…
という時には、おすすめ。



わーお!こんな大きさで、厚みもあって…ジューシー!



「待て」の状態↑

ちなみに黒いTシャツは、ちゃぶねです。 笑

球場と屋内練習場の近くなので、
ロッテの選手達も来てたみたいですね〜。



ちなみに、この日は、黒Tの正体であるSちゃんに
ご馳走になったのでした〜♪

本当に、有難い時間とお肉でした。
Sちゃん〜ありがとう!!!感謝です。
お肉ご馳走になるなんて、そうそう無いですよ!

もちろん、「あんぶれら」さんでは、
八重泉も飲めますので、どうぞ宜しくお願いします。

STAFF ハンドルキーパーだった ちゃぶね

コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。