八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
夏の思い出がいっぱい
2017/08/21 17:43:29 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちわ、よこちんです ☆

天気:曇りのち雨 ときどぉき晴れ(笑)
気温:33度 水温:30度

今日は 少し体感温度が涼しく 海の中が
あったかかった気がします。

本日は 1日出港です。

スカパラにて、わっきぃの説明を しっかり
聞いてくださるみなさん。




ばっち ぐぅ。です ( ´ ▽ ` )
体慣らしのシュノーケル後に、早速体験ダイビングです!



すんなり、こなすみなさん。^_^
デバに 囲まれたご家族。
今日も 青い姿が 綺麗です。



こちらのご家族は ニモと一緒に!
カクレクマノミの写真写りが、まぁとても
いいこと!!!(笑)



次男くんも、デバの子供たちに 囲まれ ピース( ´ ▽ ` )
再チャレンジした次男くん強い!!!



わたしが以前きたときより、お魚が
やってくる率が 上がってる気がする・・・
デバが異常に よってきました!

三男くんなんて 手、食べられていたんじゃないかなぁ。(笑)

今日は お天気はあまりよろしくなかった
ですが、素敵な 写真が撮れました (^_^)



浜島ジャーンプ!
みなさん、ありがとうこざいました ☆

本日も お疲れ様でした ☆


コメント(0)
トラックバック(0)

ハナゴイに癒されて。
2017/08/20 17:49:27 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちわ、よこちんです ☆

天気:晴れ 気温:33度 水温:30度

本日は 午後から 大崎へ行ってまいりました ( ´ ▽ ` )
昨日も きてくださったお客様と一緒に
れっつらギョーです ☆

お客様は、入った瞬間
綺麗!!!と、喜んでくださってました!
たしかに 満点に晴れてる訳では
なかったのですが さすが大崎、綺麗です。

早速 ダイビングしましょう!!!

ここは サンゴ礁、岩場が 多いいので
ふわりふわりと。



お父さんは ライセンスをお持ちなので
ついてきていただきました ( ´ ▽ ` )

お兄ちゃんたちも 昨日とはまた違う魚に
目がとられっぱなしです(笑)

お絵かき先生も見ずに 魚を じとーっ。。。
これこそ、癒しです・・・

宿題は忘れて・・・(笑)



みんなで 昨日とは違うクマノミ観察です。
昨日と今日で 4種類みれたのかな???
八重山、強し。(笑)



シュノーケルでは 素潜りを練習したり・・・

いやぁ、海、堪能したなぁー!!!!
悔いは ないよぉー!!と お父さん。
1番、素潜りしてました。(笑)( ^∀^)

久々のゆったりとした船上でした。

2日間、ありがとうございました!
またお待ちしております
お気をつけておかえりください!

本日も お疲れ様でした ☆


コメント(0)
トラックバック(0)

久々の幻♪
2017/08/19 19:30:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:晴れ

気温:35度

風:東


こんにちは!

今日は久しぶりに幻の島に行って来ました!

今日のゲストさんです!

メニューは体験ダイビング!

パパはライセンスも持ってるから1人でスイスイでしたね♪

子供たちは??

というと〜??

スムーズにうまく決まりました!!

余裕!

って顔してましたね(笑)


ここのポイントは

透明の魚がたくさんいます!

こんな感じです

いすぎて人見にくいし・・・

あれ、よく見ると下にカクレクマノミのニモがいますね。

なんだか2人を見守ってる感じに見えます♪

最後は皆でハイチーズ!

もしかしたら明日も来てくれるみたいです!

石垣にはまだまだたっくさんポイントがあるので

これだけで満足しないでくださいね!!笑

いっぱい色々なところで潜りましょう!!


最後に

今日の幻の島♪

満潮で島が小さかったです・・・笑


では、また明日!!




コメント(0)
トラックバック(0)

写真盛りだくさんだよ!!!
2017/08/18 11:05:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちわ、よこちんです ☆

更新、少し 遅れてしまい ごめんなさい。
今日も 盛りだくさんですよお〜。

天気:晴れ 気温:34度 水温:30度
本日の 体験ダイビング・シュノーケルの
お客様の 写真です ( ^∀^)


ハンドシグナルの確認中・・・
オッケイ???オッケイ!!!の図


みんなでスーツを着てみましたの図
楽しいのが 伝わる1枚です ♩




1日ちーむのご兄弟とマンタを撮ったつもりの1枚・・・
絶妙に 見えるの わかりますか?!

ご覧いただけただろうか・・・



シュノーケルの限界値。(笑)
基本 出てきてくれる尻尾がないマンタさん。
マンタ殿 ありがとうございます!!!!



想像以上に みんな 大きさに
びっくりしていて ナイスリアクションでした ♩

マンタ後に 午後からちーむの船と合流し
わたしだけ 竹富東に ぽちゃん。
わたしだけ ポイント4箇所ぉ〜 ☆



ご家族で 体験ダイビングです。
クマノミもしっかりうつってるぅ!( ̄∀ ̄)



なまこメインの写真。(笑)
シュールですね。(笑)

5歳の弟くんとお母さんとシュノーケルをして
わたしは待っていたのですが 弟くんが
シュノーケルを上手に使いこなしていて
すごいなぁと  ( ´ ▽ ` )
コクテンフグに1番テンション上がったみたいで
わたしも 上がりました。(笑)

みなさま、ありがとうございました。
またのお越しを お待ちしております。

最後に 大好きな常連さま(ファンダイビング)たちと・・・



お気に入りの1枚です ☆ 嬉しい〜
わたしの 顔は ぱんぱんですけど。

( ̄∀ ̄)

本日も お疲れ様でした ☆


コメント(0)
トラックバック(0)

おいシィサァ〜 !
2017/08/17 18:58:03 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちわ、よこちんです ☆

天気:晴れ 水温:34度度 水温:30度 

今日の体験ダイビング、シュノーケル・オープン講習チームです ☆
プラス、お着替え中のわたし。(ご飯中の方 すみません)



右側のご家族!おいシーサー!!!!
かわいい!!!!^_^

はじめは シュノーケル ♩

弟くんは 浮き輪で ぷかぷか〜



おいしー!ポーズしながら ( ̄∀ ̄)
かわいい・・・たこやきぽーず。。。

みなさんでご飯を食べたあと
お腹いっぱいになると・・・



あれ、弟くん!やさぐれとる!(笑)
そんな姿も かわいい弟君でした。

お昼を食べたあと、レッツ ダイビング!

お父さんと お兄ちゃんです。
お兄ちゃんは わたしと水面からすいすい〜
お父さんはわっきぃと 海の中からすいすい〜



とっても 綺麗でしたね ☆

最後は マンター!!!!!

・・・カメがいました。🐢


(笑)

なおきさんのお母様に 差し入れを
いただき 帰った後の楽しみが出来、るんるんな
よこちんでした ☆

本日も お疲れ様でした ☆


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]