八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
亀事件!& 八重山毎日新聞!
2017/09/01 19:15:16 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちわ、よこちんです ☆

天気:曇り?時々晴れ? 気温:33度 水温:29度
今日は 大崎とシオ工場へ 行ってきました ^_^

大崎では 亀事件(笑)も ありましたが
亀以外にも 魅力しかない大崎ですので
感動ばかりです!!!!

シュノーケルからの体験ダイビングです!
前半チームが どうやら
亀を・・・(笑)
Mさんのパワフルに 逃げたのかも(笑)
一昨日も 今日も楽しかったです!
ありがとうございました!
写真 とりわすれてしまったぁ〜。。。泣

後半チームも 亀は残念でしたが
また石垣にくる目的が出来たのではないかと!(笑)
また、マンタも石垣名物ですので
お待ちしております ^^

午後も 体験ダイビングです!!!
シオ工場近くで レッツダイビング〜



ニモとはいちーず ♩

今日もダイビングは 素敵じゃあ!!!!
みなさん、シュノーケル・ダイビング
何もかも 初めて尽くしでした。
ですが こんなに素敵なダイビングー♩

また是非、チャレンジしにいらしてください。

ジャンッ



先日の子供たちとのシュノーケル!!!
早速、記事になっていました (^_^)

わたしも 嬉しくとても記念になったので
三部 購入しました。

(笑)

この記事をみると
楽しかったなぁと 余韻に浸れます。
みんなが大きくなって こんな新聞
うつったなぁなんて こんなおばさんと
一緒に泳いで飛び込んだなぁ なんて・・・
少しでも 思い出してくれたら 嬉しいな 🌈 (笑)

本日も お疲れ様でした ☆

あ、今日で 半年たってる・・・
わたしのフィールド生活。(笑)
短い間ですが今後とも
よろしくお願いします!


コメント(0)
トラックバック(0)