八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
マンタと2ショット♪
2017/09/06 17:49:25 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちわ、よこちんです ☆


天気:晴れ 気温:34度 水温:30度



本日はみなさんで1日海の上〜 ♪

御神崎で レッツダイビングー!!!!



えっ・・・うますぎですよね。。。(笑)

親子3人とも とっても

おじょうずでした ^_^


途中から 泳いでみたい!との要望が

あったので 少し中性浮力 調整をこちらでし

挑戦してみると・・・

ぷかぷか。ちゃんと中性浮力とれまくり。

完全に ダイビングを3人のモノにしてました。(笑)


長男くん、ぜひ 取ってください!!!

いろんな知識を勉強したり 練習すると

もっとハマるダイビング!!!

就活を頑張った後の ご褒美になんか

いいかもしれないね???(笑)


みんなで 美味しいお昼ごはん!

の、あとは〜〜、お待ちかねの ビッグフィッシュ!

イコール マンタです。英語で マンタって なんて言うんだろう・・・

なんて思って調べてみたら Manta。

マンタでした。(笑)そーだったんじゃ



本日は スクランブルへ

根が 何ヶ所かあり あちらこちらで

会えたり 会えなかったり・・・!


さて、少し久しぶりのマンタ。

最近 会えてなかったですが

いるかなぁ〜〜。


・・・



まんた、とっても近くまで

来てくれました ( ̄▽ ̄)

こんな素敵な2ショットみんなが

撮れたぐらい 優しいまんたでした。



家族3人、すっかり ダイバーさんです。

1日 ありがとうございました!

また是非、いらしてくださいね ^_^

ライセンスでも 体験でも シュノーケルでも!

お待ちしております ♩


本日も お疲れ様でした ☆



あんがまーの手、ごつすぎ・・・



コメント(0)
トラックバック(0)