八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
隠れた名店♪
2017/09/10 20:40:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:晴れ

気温:34度

風:東


こんにちは

今日は午前コースの体験ダイビングしてきました〜

初めてということで

少し緊張してた感じでしたが、ちょちょいのちょいでしたね♪

半日という短い時間でしたが楽しい思い出になったと思います!!

ありがとうございました。


そして

今日は仕事が早く終わったので

総合体育館で運動からのガーラでご飯♪


昨日僕はお休みで

バッティングセンターとボウリングに行って今日

指、手、腕

筋肉痛でした。

そこにとどめを刺しに体育館で運動。

そこまでやると

箸持ってると途中指がつって箸が持てなくなります・・・笑


運動した達成感が身を持って感じられて嬉しいですよね♪

基本的に口だけですが

今月は運動月間にしていきたいと思います。笑

心の中では

8月の先月は

誰にでも優しくするように

優しい月間でした・・・笑

達成できたか出来てないかは分かりませんが

毎月○○月間とつけて、過ごそうかと思います。笑

かなり話はそれました・・・


タイトルにもあります

「隠れた名店」

どこのことかって

フィールドの常連さんたちは行った事があると思います。

事務所の裏にある

ガーラ

と、いうお店です。

港内にあるので回りも静かで店内も

テーブル大中小合わせて7個だったかな??

座敷もあります。

なので店内も静かでとても良いです。

暗いので良くは見えないかもですけど外はこんな感じです。

そしてそして

食べたものは

ラフティー定食。

内地でいうと豚の角煮です。

とても美味しいです。

あれ??

意外に写真が暗かった・・・

上に明りが無いから写真的には微妙ですね・・・

すいません。。


ちなみに

ラーメン屋のカウンター席の真上には

各イス1つずつ真上に電気があります。

これはラーメンを美味しく見せる為です。笑


はい。笑


このラフティー定食

八重山そばも付いてます

これでお値段は850円です。

この美味しさとボリュームを考えたら安いと思います。


またランチもやっております。

ランチは日替わりメニューで何が来るか分からないお楽しみです。

均一750円です。


昼も夜もやっていますので

興味ある方は是非!!

ダイビング屋さんのブログですが・・・

海ばっかの内容もありですが

たまには石垣島のご飯屋さん情報もありかなと!!


明日は海のブログ更新しますので!!


明日も常連様のダイビングです。

エンリッチに惚れてる方です。笑

明日もエンリッチ用意してますよ♪

楽しみにしております。


ではではまた明日!!!



コメント(0)
トラックバック(0)