八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
アニョハセヨ!!
2017/11/15 18:10:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:晴れ

気温:27度

風:北東


こんにちは

いや、今日はアニョハセヨ!笑


本日友人ショップさんのダイビングヘルプに行って来ました♪

ヘルプ内容は韓国のテレビ??雑誌??

分からないですがインタビューもあって、ダイビング中は撮影もありました。

その中の水中案内人として呼んでくれました♪


軽く僕もインタビュー的なのもやりました。笑

いきなり始まったのでビックリでした・・・


通訳を通してのインタビューとかなんだか世界的に有名になった気分??笑


あくまで僕はヘルプで

インタビューはありましたが

メインは友人ショップなので僕はきっとあまり載らないんだろうな〜

サランへヨ〜


ダイビングは大崎に行って来ました。

希望はマンタでしたがうねりもあるし海況も良くなかったので

カメに会いに行くことにしました。


しっかりカメにも会えたし

一緒に写真も撮ることが出来て良かったです。

一安心。


なかなかカメがうまく見つけられなかったので、焦っておりました・・・笑


最後はみんな笑顔で帰って

楽しそうな表情が見れて良かったです♪


良い体験が出来ました。

ありがとうございました♪


ではではまた明日。





コメント(0)
トラックバック(0)