八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
別れの季節・・・
2017/11/18 17:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:曇り

気温:26度

風:北東


こんにちは

ノーゲストが続くフィールドでございます・・・笑

百恵号下に潜り込んで

赤い塗料をひたすら削っておりました。

今月中には余裕で終わらせます♪笑


ノーゲストが続いたらマジで余裕で終わっちゃいますね〜

良い意味で終わらせないで下さい。笑


明日もやろーっと。


さて

タイトルにもありますが

石垣島はこの季節お別れの季節です。


お友達の同業者の人たちは

冬のシーズンはほとんどの人が内地に帰っていきます。

いつもたくさんのメンバーで飲んでたのがこの時期になると・・・

あれ??

少ない。


なんて状況が凄く多いです。


来年の3月くらいから少し太って?笑

帰って来る人もいれば

もう絶対来ないという人も様々です。


少しだけ寂しいですね。

毎年恒例の事ですがあまり慣れないです・・・


でもきっとまた新しい出会いがありますからね♪

そー前向きにとらえて行きます。


こんな事を

今日船底掃除しながら

改めて考えちゃいました。笑


ダイビングとは全く関係ありませんが

明日のブログでまた会いましょう。。。笑



コメント(0)
トラックバック(0)