八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
船酔いになる気持ち。
2017/11/21 17:30:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:曇り

気温:26度

風:東


こんにちは

本日もノーゲスト継続中!!


てことで

続きの船底入ります。


ここんとこずっと入ってましたが、今日が1番長かったです。

3時間、3時間の6時間ですね。


頭がグルグルです。笑


こんだけ長い時間入れるのもウェットスーツを3ミリから5ミリに変えたので

全然寒くありませんでした!

もっと早く5ミリに変えてれば、昨日も一昨日も長く出来たんだろうな

と、後悔・・・笑



でも

タイトルにも書きましたが

船酔いが・・・

気持ち悪くて戻すとかではないんですが

頭が強烈にぐるんぐるん目が回りますね♪笑


飲みすぎて

横にゴロンってしたときみたいです。笑


この気持ち知っとくの大事ですね!

せっかくの海遊びが台無しになること間違いないです!!笑

心配な人は酔い止め飲んでくださいね♪


やっとこ明後日海に行けます!

近々海の写真あげますね。

そして内容も海っぽく・・・笑



ではではまた!!



コメント(0)
トラックバック(0)