八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
☆ PADIライセンススタート ☆
2010/10/25 20:07:58 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:晴れ  気温:30度  水温:27℃  風向:北  波高:1.5m  ポイント:限定水域

みなさまこんばんは!
月曜日の夜、いかがお過ごしですか??
今週も頑張って乗り切りましょう〜。

今日の石垣島は晴れだったり、雨だったり、曇りだったり・・・

安定しないお天気ですね・・・
何でかな???
、石垣島の南海上に台風が出来上がりました・・・苦笑
石垣島の東側を通過する予報ですが、どんだけ影響あるのかな??
ちなみに明日の波予報は、4mのち6mって・・・

僕の身長が、1m85cmあるのでその3倍以上か??
身長そんなにないし・・・

昨日、石垣市の健康診断に行き169.5cmって言われたっけ・・・
そこは、170cmって書いてよ・・・笑
ちなみに、メタボではありません!!
って言われたよ!!

さて、本日のYDS☆Fieldを振り返ってみましょう〜!!



今日からオープンウォーター講習スタートです!!
某ホテルのアイドルです。
YDS☆Fieldには、某ホテルのアイドル達(マイマイ・チー・ゆりゆり・ユリッペ)がよく遊びに来てくれます。
ありがたいものですね〜笑

画像は10問クイズの風景です!!予習完璧??なのでほぼ満点!!
50問クイズも満点でお願いしますね!!

午前中は、事務所で学科講習です。カリカリではなくワラワラです。

午後は、限定水域に行ってきました。
シュノーケリングも体験ダイビングも経験ありで泳ぎも得意!!
理解も速いですが・・・
マスク関係のスキルがね・・・苦笑

ちょっと苦戦した?かな??

鼻に水が〜なんて叫びながら楽しく講習です!!
それも良い思いでです。

明日は海況悪しの為、コース開催は中止の予定です・・・
だって6mって・・・はぁ〜。

本日は大変お疲れさまでした。

ではでは、今日はこのへんで!!




  



コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。