八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
エリカ様 船酔いですか??
2011/02/22 19:00:50 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:晴れ  気温:22度  水温:22℃  風向:北  波高:2  ポイント:竹富南

晴れた〜!

晴れたぞ〜〜石垣島!!!

昨日までの涼しい??寒いはどこへ??

太陽サンサンだと、海準備してても汗ばむ位です。

常夏の楽園、復活でしたな石垣島です!!

そんな本日は、午後から体験ダイビングへ行って来ました。

本日の晴れ男、晴れ女なみなさんです。



海況も昨日よりは静かで快適でした。

昨日よりは穏やかといっても乗りなれない船に・・・

最後の最後に船酔いしてしまったエリカ様!!

まぁ〜目的のダイビングは楽しめたからよかったよかった!!

エリカ様 今日はどの辺が楽しかったですか??

『特にないです。』

エリカ様 またいつかダイビングしてみたいと思いますか??

『別に・・・』

引っ張るね〜そろそろやめとこ〜笑



お二人、シュノーケルの説明から緊張気味です。

かなりの不安があったみたいですが・・・
なんのことない!!最後は浮き輪を離して泳げるまでに!!
簡単でしょ??

なんで簡単かって??


それは、インストラクターが良いからよ??苦笑

苦笑

メインの体験ダイビング〜



呼吸が不安??耳抜きが不安??
いろいろあったと思うけど・・・

全くトラブル無く、潜降〜
センスあり!!!

スカシテンジクダイ、デバスズメダイ、ガーデンイール、ドリーなどなど
ダイビング、楽しんで頂きました〜!!

なんで簡単に入れたかって??

それはね??

もういいよね・・・苦笑

本日は、YDS☆Field開催コースにご参加頂き、誠にありがとうございました!!
また、いつの日か遊びに来てくださいね!!

ではでは、今日はこの辺で〜!!



コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。