八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
THE 確定申告!!
2011/02/23 19:02:20 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:晴  気温:22度  水温:・・・  風向:北  波高:2m  ポイント:事務所

はぁ〜〜溜息・・・

確定申告に追われて、テンテコマイマイです・・・笑
やってそうで、何もやってないんだけど・・・

電卓と、領収書と、のりが机の上にあるだけ・・・笑

まぁ〜昔から机に向うのは苦手でね・・・
机が廊下に出された時もあったかな・・・苦笑

さて、今年からYDS☆Fieldに新しい仲間が加わりました!!

決してスタッフではありませんよ!!

送迎カーです!

出身地は、世界の足立区です!派手です!!

石垣島にこんな車は走ってませんので、見たらすぐに覚えます!
茨城の暴走族みたいなカラーリングです??



レインボーカラーですね〜!!
今年はこの車でお迎えにあがりますので、宜しくお願いしす。

もう一つ!!

YDS☆Fieldの裏メニュー開催予定決定です!!

近いうちに、YDS☆Fieldの企画メニューに掲載する予定でしたが、
日程が決まりましたので、お伝えします!!

YDS☆Field 婚活ダイビング〜!!

石垣島のダイビング業者では、初なんじゃないかな??
実際は2回目の開催です!!

1回目の婚活では、2組のカップルが誕生ですよ〜!!

同じ趣味の人と出会え、ダイビングも出来、伴侶となれば・・・ねぇ〜!!

参加条件としては、

YDS☆Fieldの開催コースに参加したことがある!!
又は、参加したことある人の紹介に限ります!!
紹介者も同伴です!!

ライセンス保持者

以上です!!

企画内容は、男性船、女性船に分け、
水中でご対面方式!!

浮上してからは、船上にて、自己紹介から始まり水中ゲームしたり!!
締めくくりは、レストラン??バー??貸切告白タイムなどなど!

出会えます!!盛り上がります!!!

日程は、5月28日(土)&6月18日です!!

興味のある方は、直樹までご連絡下さい!!
まぁ〜あんまり重たく考えず、共通の趣味をもった仲間を探そうで!!ね!!

男女比の関係もありますので、人数はこちらで調整いたしますので、
是非是非興味のある方はご連絡下さい!!

ちなみに第1回婚活では、4対4で開催し、2組のカップルですね!!

ではでは、みなさま宜しくお願い致します!!








コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。