八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
名古屋 KARA のお客様!!
2011/02/26 16:06:54 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:快晴  気温:26度  水温:22℃  風向:北東  波高:2m  ポイント:塩

最近お騒がせのKARA??
にかけてみました・・・苦笑

最近流行っていても、息子には永ちゃんと百恵ちゃんしか聴かせません!!

いい日旅立ち〜〜笑

今日の石垣島は、とってもとっってもいい天気!!
最高気温26度ですって!!

名古屋からお越しのみなさまです!!
専門学校KARAのお友達だそうです!!
良いことも、悪いこともお互い知ってる仲なんでしょう〜??
学生時代の友達って大事ですね!!
僕の周りには、変わったのしかいないけど・・・苦笑



向った先は、名蔵湾!!
4年ぶり??くらいのポイントです!!
なんだかんだ言って覚えてるもんですね!
サンゴがもりもり復活していて、カクレクマノミの健在!!
ハリセンボンは捕まえられなかった・・・
噛まれたくないしね!!ちょっとビビってる??苦笑




海もベタベタな凪状態で気持ちよい〜!!
寒い??全然!!

経験者も未経験者も楽しめちゃいます!!



たっぷりシュノーケリングを楽しんだ後は〜
本番の体験ダイビング〜
こんな顔して説明しているらしい??



まぁ〜悔しいけど似てるよね・・・



水中のサンゴはこんな感じでして・・アンカー打てるところも無いくらい、
サンゴびっしりです。
むか〜しに作ったブイ泊めです。



ダイビングは、2人ウキウキ、1人ドキドキ、1人ブルブルでした!!
捕獲された宇宙人状態です・・・苦笑
最後は、みんなでそろって記念撮影できたから良かった良かった!!




みんな水中での表情はこんな感じ?
マスクの色で自分がわかるかな〜??

残りの八重山旅行楽しんで下さいね〜



ではでは、今日はこのへんで!!



コメント(2)
トラックバック(0)