八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
国籍はJAPANです。
2015/05/27 17:36:38 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:晴れ 気温:30度 水温:。。。 風向:南 ポイント:事務所

関東のほうが暑いと思います。
昼のニュースにて30度越えましたと言っていましたが、
石垣島は避暑地しています。
梅雨時期なのでジメジメはしていますが、
過ごしやすい一日ですって…

そりゃ〜クーラービンビンで事務所にいたらね。
すごしやすいでしょ。

さて、今日はノーゲストなのでのんびりしている
YDS☆Fieldです。

まぁ〜のんびりしているのは僕だけですが、
みなさま今年の夏休みはどこに行かれますか???

石垣島 一押しですよ!

YDS☆Field空いてます…。

何度来ても飽きがこない島。
南の島の空は何度見ても飽きません。

時間もゆっくりだよね????

住んでる僕らにとってはあんまりピンときませんが、
都会と違って人が少ない分のんびりにみえるのでしょうか??笑

冒頭から特にネタなく始まってしまってます。

こんにちは、なおきです。

あれ??なおきのブログ更新頻度多くない??
今日は、ゆきのとなかやんが二連休なので、
わっきーとなおきは事務所待機です。

さて特にネタもありませんが、
YDS☆Fieldの看板娘ではなく、
超がつくお転婆 B型(血液型)ゆきのが先日、
PADIダイブマスター教材を手に入れ、
近日中にダイブマスター講習を開始したいかと思います。
その手始めに届いたその日からDVDを鑑賞です。

久しぶりに僕も見ましたが、とても新鮮です。
新人スタッフに厳しく細かすぎるくらいいろんな指導をしていますが、
時に言い過ぎたかな??細かすぎたかな??と、反省もしています。
が、PADIダイブマスターDVDはそんな僕にエールをくれます。

だってDVDで言ってることを僕は新人に教えているんですから…。
改めて、僕はこのDVDとマニュアルを読むとそうだそうだ!
ほらここみてここ!!僕の言ってることがまんま書いてありますよって!!ね!!!

がんばれ〜踏ん張れ〜叩き上げられる〜笑 違うか??
ということで僕もマニュアル購入し再度勉強です。

 

このモデルにはどうしたらなれるのだろうか??
俺のほうがデモンストレーションうまいな・・・笑

話は変わってタイトルにもありますが、
僕は日本国籍です。
両親も3代に渡って東京出身です
東京都は世界の足立区出身です。

この度、海外ツアーに向けパスポートなるものを申請しました。
みなさま今まで口だけですいません。
やりましょう〜海外ツアー。

2016年初潜りはパラオあたりで!!

日本国旅券 菊花紋章がバシット!!
格好いいですけど、なんか安っぽいですね。
安っぽいログブックみたいですよね。苦笑

ほら??国籍はJAPANですよ。
でももらった瞬間、韓○人??苦笑

あぁ〜何人かこの写真クリックして大きくして見て笑ってるんだろうな〜。
ゆきのも笑ってるんだろうな〜。

明日いじめてやろ〜。

と、言うことで海外ツアーを開催致します。
来年の1月〜2月に予定しています。

定員は8人です。予算は25万前後です。
もちろん、これにも、メンバー料金、ノンメンバー料金とあります。
また、アドバンス講習などもできるようなツアーにしたいと思っています。

とりあえず一歩前進です。
足立区と、石垣島が好きなんですけどね。

ではでは!!この辺で。
みなさん、計画をお願い致します。





コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。