八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
てぃだかんかん♪
2015/05/30 19:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは、門脇です。


めっちゃ晴れた、最近で色白くなってたから焼けて痛いです・・・

今日も海行ってきましたよ〜


久しぶりに幻の島(浜島)行ってきました!

何百回と来てても飽きないや〜

潮の満ち引きで出たり沈んだりするから、「幻」って言われてるんですよ。

その関係で毎回違った景色なんです。

だっから飽きない。うん。


久々やったジャンプ!!


バックがまた青くて素晴らしい、うん。

とりあえず近すぎた(笑)


小さなお子さんでも足が着けるので、パチャパチャ遊べますよん♪

皆で行こう

幻の島♪


その後ダイビングしてきましたよ〜

お会いしたとき、本気の初心者ですと・・・(笑)


だっけど余裕だったみたいですね♪


と、こんな感じでした。

また明日も海行ってきます。


明日も1日ご安全に!



コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。