八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
幻の島シュノーケル♪
2017/03/20 17:50:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは

本日

快晴です!

気温も高く26℃まで上がりました!!

風も暖かい南南西の風です。

もう顔が痛いです・・・

日焼しちゃいますね〜

日焼あまりしたくない方や、肌の弱い方

石垣島に来るときは必ず!

日焼け止めを!


今日のツアーは幻の島シュノーケルコースです!

では楽しみに行って来ます!

まず初めに〜

幻の島に上陸して来ました♪

少し船が多く人もそれなりにいて賑わっていました〜

けれど誰もいないところを狙って写真!

うちのスタッフよこちんも一緒に(笑)

バックの青空が良いですね♪

後ろから撮るのもなかなか良いんですよ〜

天気良くて最高でした!

幻の島行って

次はカクレクマノミに会いにシュノーケルポイントへ!

ここのポイントにはこんだけ小さいカクレクマノミがいます!

八重山の海の中で1番可愛いカクレクマノミだと思ってます!!笑

あまり写真はうまく撮れなかったですけどね・・・

あとはこんだけ魚もいます!

めっちゃいます!

少々疲れはしましたが

楽しんでくれました!!

また遊びに来てください♪


では今日はこれにて終了です!

ではではまた明日♪



コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。