八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
お祭りだらけでわっしょい。
2017/07/17 17:33:50 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちわ、よこちんです ☆

お祭りが多い時期です、石垣島 ( ´ ▽ ` )

今日は みなとの夕べがターミナル近くで
開催されています。!
港まで 楽しそうな音が 聞こえてきます。
帰り道に 寄ってみよ ♩(笑)

昨日、一昨日はしまんちゅカーニバルといった
石垣の地元にちなんだアーティストが
たくさん いらしてたようです。

BEGINさんや夏川りみさんなど。

なつっぽいです、石垣島!
と、話してたら じゃがバターの話になり
じゃがバターの揚げてるやつ みなさん
ご存知ですか?あれが わたし 食べたいのです。。。
最後までは 気持ち悪くて食べれないやつ・・・
同じ神奈川県民の門脇先生が知らなかったので
ジェネレーション(1つ差しかないです)なのか
住んでるところなのか なんなのか・・・

あ、じゃがバターのくだり
長くなりました。(笑)
全国のテキ屋にあると思ってました。

今日は 雨がボロボロに降ったり 晴れたり
お天気さん、忙しかったですな。

にも先生も ぱたぱたぱた。



この間の早朝のときの早朝写真で



本日も お疲れ様でした ☆


コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。