八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
スノーケリングからのジャンプ大会!笑
2017/08/13 14:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:晴れ

気温:34度

風:南のち南西


こんにちは

今日はシュノーケルDAY!

今から海入りますよ!!

1名かわいらしい寝顔でおやすみなさい♪

さてさて今日はシュノーケルで

竹富島の北側に行って来ました。

徐々にサンゴも復活してきてくれてます。

魚もいっぱいいますよ!

ニモもいます!

みんなでニモ見に行ったね♪

泳ぎもとても上手にやってとても楽しそうに泳いでました。

水底タッチも出来たね!!

素晴らしい!

水深は浅いとは言ってもまだ4年生です。

タッチしてすぐ上がってきた訳じゃありませんよ??

しばらく息ごらえもしてました!

こちらはただただプカプカ浮いてるのが楽しいって

ずっと入ってましたね!

ただただ可愛いです・・・笑

ニモを真剣に見るシーン(笑)

下から潜って写真を撮ると

このように影だけにはなりますが良い画になります♪


スノーケリング終了後。

ずーっとジャンプ大会でした。笑

何回飛ぶんだ??

ってくらい飛んでました。

逆光ですがはじけてるのが分かると思います。

うんうん、はじけてます!

たまたま一緒になったのも何かの縁でしょう。

同い年ですし

とりあえず仲良く一緒に飛んできました♪

最高に楽しそうでしたね!!


みなさん

どうもありがとうございました!!





コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。