八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
初めて記念日。
2017/09/07 19:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:晴れ

気温:34度

風:南南西


こんにちは

今日の体験ダイビングツアーは

みんな初めての方たちでした♪

元気に行ってきます♪

あ、今日はよこぞんがお休みの為

門脇久しぶりのアンカーマンです。

新鮮でウキウキでした(笑)


ポイント

竹富北

竹富東

竹富北漁礁

浜島東

竹富攻めまくりました。笑

そして肝心のダイビング!

余裕のピースでしたね♪

水面は波が立ってて泳ぎにくかったですが

中に入ってしまえば穏やか♪

次行って見よう!!

説明もしっかり聞いてくれたので

しっかりお手本かのように潜ってくれました!!

ナマコもゲット♪

イヤイヤな顔はしていましたが

割と笑顔!?!?笑


はい、次の体験ダイビング行って見ましょう!!

親子ダイビング!!

これは初めの方だったのでまだまだ表情が硬いです・・・

娘さんは余裕そうでしたね♪

だけど父も段々と緊張もほぐれて表情にも余裕が出て来てましたね!

移動も落ち着いてしてくれましたよ〜

バブルリングにも挑戦してみました〜♪

すると・・・

後ろから

キレイなリングが・・・

怪獣ばりに口を大きく開けてリング発射!笑

クマノミともハイチーズ。

父うつ伏せ卒業。

簡単そうにも見えますがこの体勢も難しいですよ!!

楽しくダイビング出来て良かったです♪


はい、次行って見よう!

スカシテンジクダイを眺めて癒されております・・・

泳ぎもとても落ち着いてて良かったです。

毎度恒例のクマノミとのハイチーズ

今回はいつもとは少し違います。

自分らも入ってみました♪笑

海もキレイで今日のみんな全員潜れて

笑顔で解散出来て良かったです♪



良い思い出になってくれたら嬉しいです。

ではではまた明日も海です。

また明日の更新で。



コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。