八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
あの子に会いにいく。
2017/09/08 17:58:52 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちわ、昨日のお休みに
マーメイドしてきました、よこちんです ☆
普通に 筋肉自慢したいひとみたいな仕上がりでした。

天気:晴れ  気温:34度 水温:29度
昨日きてくださったお客様が 本日も
きてくださいました (⌒▽⌒)

大崎へ れっつらギョーです!!!!

はじめは ゆっくり のんたり
可愛い魚とサンゴを見ながら シュノーケルです。
あの子は とっておきましょう。。。(笑)

ぷかぷか ゆらゆら、少し 波があり昨日に
比べると 多少泳ぎにくかったかもしれませんが
さすが2日目となると すいすいでしたね。

さて、ファンチームも帰ってきたので
体験も 行ってみましょー!!!



さぁ、狙っていきましょ〜〜!!!!
あの子を 探しに。

・・・

・・・



割とすぐにいらっしゃっいました。(笑)

(あらかじめ ファンでも 見ていて
わっきぃが 確認してたのです!)

大人しく じぃっとして たまぁに自分の
体(甲羅)を 掻いてました。

その姿が なんとも キュン!!!!

むちゃくちゃ可愛い・・・



この写真は 少し艶やかですけど(笑)
流し目風。

そのあとも 名蔵で、シュノーケル。
イソバナが抜群に もりもり綺麗でした。
スズメダイの嵐でした。

狙った根とは 違うとこだったんですけどね

(笑)




お客様と 3人で撮ったつもりが
まさかの2ショットでした。とゆう
オフショット。

(笑)

ちなみに、わたし ちゃんと歯ありますよ・・・
成功したのは ファンダイビングのブログの方に
載りますよ〜〜 ♩

本日も お疲れ様でした ☆


コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。