八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
あの子に会えなかったけど!
2017/09/11 18:58:26 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちわ、よこちんです ☆

今日は 海に出て、うみあそびだー!!!!!
あさから バタバタ わっきぃを横に・・・

午前チーム、はいちーずっ



大崎へ 向かいますよん。

シュノーケルが 初めての方も いらしたので
ゆっくり説明していき リラックス状態で
スタートです ♩

お出迎えをしてくれたのは・・・



・・・このもやもや とゆうか 白い薄い丸いの
わかりますか?????この大量の・・・

イエス、ジェリーフィッシュ。。。

ちょっと チクチクっとしましたが
腫れることもないですし
痛みが 続くこともありません。
ここにいたコたちは ラインがナナイロに
光ってるんですよ ^_^
綺麗っ。でも これだけの量を見てしまうと・・・

大回りして 泳いだりしながら 回避っ

カメさがしにいくぞぉ〜!!
・・・Sさん見れない説と わっきぃ見れる説と
ラッキーガール 1名!(わたしではない
どっちだ〜なんて 言ってたら

亀さん、いてない・・・(笑)



でも お魚は たっくさん ♩



Sさんも バンザーイ!
(Sさんはファンの日記に出てもらお・・・)(笑)
シュノーケル中に 激写!

そして 午後も ファンの2人と



こちらの3人と ウミアソビ!!



泳げないなんて うそだ!!
ってぐらい  上手に泳いでらっしゃいました!
あとは 次回、酔い止め必須かな???(笑)



浜島の陸で 完全復活を遂げ、ドローン!
ぶおぉおぉおおおぉん。

すごいなぁ、お見事なドローンさばき。



今日は 水面がキラキラしたとても綺麗な浜島でした ♩

わたしも この前 プライベートで
行きましたが 本当に 幸せな時間でした。
海好きには たまらんのです。

くぅ、海から上がってきたのに
海に 行きたいぜ・・・

本日も お疲れ様でした ☆


コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。