八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
オッケーーイ!
2017/09/24 18:47:38 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちわ、よこちんです ☆

天気:晴れ 気温:34度 水温:30度
本日の午前は シュノーケル!

そして 昨日に引き続き(なのです)
長男坊も 一緒に 行きました ^_^



講習のお客様のサングラスを
借りて ご満足気な 長男坊。(笑)

はやく 次男も一緒に 行きたいね〜 !
船を止めるとき 一瞬次男坊も乗って
いたのですが オッケーい!って
叫んでて いみわからないぐらい
可愛かった とかとかとか・・・

大崎にいって シュノーケルしてきました!
綺麗なハナゴイたちを見て
クマノミなんかも見て・・・
カメもみて ( ^∀^)

長男坊に写真撮るから ちょっとずつ
ゆっくり 近く行ってみて〜。なんて
言ったものの ぜんぜ〜ん 遠い。(笑)





まぁ どっちも可愛いから 許しちゃう。

午後は 体験ダイビングですよ〜!!!

今日の お客様は 連日海に入られてたそうですが
今日の海に 1番感動してくださいました。




ハナビラクマノミいますよん。

石垣の海の良さを 伝えられてよかったです。泣
石垣には 素敵なところが もっともっと
たくさん あります。
是非、いろんな石垣の海を見て頂けたらなと思います。
またのお越しを お待ちしております。
本日は ありがとうございました。

今日の別のチームは オープンとアドバンスの講習。
無事、取得できたようです。わーい。
3日間、お疲れ様でした。

ファンダイビングや、ライセンス講習は

http://blog.livedoor.jp/ydsfield/

こちらの ブログに書いているので
宜しければ のぞいてみて下さいね !

では、本日も お疲れ様でした ♩


コメント(1)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

昨日24日体験ダイビングに参加させて頂きましたMASAです。素晴らしいポイントにお連れ頂き、丁寧なご説明をしていただきましてありがとうございました。石垣島はこの1年ちょっとで3度目ですが、そのなかでも一番満足しました。また来ますのでよろしくお願いします。ラ
2017/09/25 07:58:18 [ MASA ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。