八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
肌寒くなりました。
2017/11/19 17:20:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
天気:曇り
気温:22度
風:北東

こんにちは
今日はグッと気温が下がり、今シーズン初の長ズボンを履きました・・・
あ〜寒い寒い。笑

そんな本日!
ノーゲスト継続しております。

てことで
百恵号のお手入れです。

地味な作業ですが、やんないより絶対良いゲストが座る椅子の背もたれにもなるパイプの
クッション作りです。

作るというか新しくしただけなんですが、やっぱあった方がクッションになるから
背中、腰に当たってもそこまで痛くなくていいんですよね♪

あとは
はしごのカバーも新しくしたりです!
途中インシュロックがなくなりまだ完成ではないんですが・・・
いつも買ってる所が休みなんですよね〜

なので
次はバッテリーの端子の掃除だったり
整理だったりです


このバッテリーもあと半年で交換時期を迎えるんですが
時期前に駄目にはなってほしくないので!

まぁ綺麗にしたから壊れない訳じゃないですね・・・笑

それと
ライフジャケットの整理だったり。
15人乗りなのでライフジャケットは15個常に積んどります♪
定員分ですね。

ルールなので当たり前なんですけどね。笑

これでも泳ぐことは出来ますが
良く泳いでる人が着ているライフジャケットとはまた少し違います。
形が地味ってくらいです。

1番はこれじゃなきゃダメな決まりです。

バイク乗るときのヘルメットが工事現場用のヘルメットだと
ダメみたいなと一緒です。

こんな感じです。
明日はランチ屋さんでも紹介しますね♪笑

ではではまた明日!


コメント(0)
トラックバック(0)