八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
汁完。
2017/11/20 17:20:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:くもり

気温:24度

風:北東


こんにちは!

本日も百恵号の船底に入って来ました。


この前真ん中のラインの塗料全部剥がせて余裕だな〜

と、思ってたんですが。


サイドの部分の塗料が塗ったときに

うまく濡れてたんでしょうか、なかんかスムーズに剥がすことが出来なくて

少し苦戦・・・


終わらないことはないんですが

予想より時間がかかりそうです・・・


そして

本日のランチ

昨日ランチ屋さん紹介とは言ったんですが

行ってません。


今日は船の上でランチです。


陸で食べると普通。

ただ

海から上がって体が冷えてる状態でふーふーしながら食べるの

スーパー最高うまい

そう!

カップ麺です。

確実に汁完ですね。笑


ツアー中も極稀ですがやることもあります。

やってみたい方いたら是非!

もちろんカップ麺は持参で!笑


ではでは

また明日!!



コメント(0)
トラックバック(0)