八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
お菓子パーティ♪
2017/11/23 18:30:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:曇り

気温:22度

風:北東


こんにちは

今日は1日ツアーに久しぶりにでてきました。


午前は体験ダイビングをしてきました。

初めてとは言ってましたがシュノーケルも水中も全く問題なしでした♪

ヒトデゲット♪

ナイスピース♪


いつか石垣住んでまたダイビングしてくださいね!!


さー

午後はシュノーケルコースです

時化てたので

幻の島には行かずシュノーケルオンリーで♪


初めてのシュノーケルレッツゴー!!

0から練習して

最後の方は浮き輪捕まってですけど、1人で泳げましたね♪


寒くて船の上に上がって

しばらくおしゃべり

すると。

ゲストさんのカバンからお菓子がたくさん出て来て

お菓子パーティー。笑

柿の種やせんべい、チョコ、あんパン

これがまた暖かいお茶と合うんです・・・笑

最後の方はみんなでお菓子食べてばっかでした♪

ごちそうさまでした。

次回は暖かい日が良いですね!!

またよろしくお願いします♪

ありがとうございました。


ではでは

また明日♪



コメント(0)
トラックバック(0)